息ぴったり | ☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

モルモットのはる(2014年3月20日 生まれ)との日常を綴っていきたいなぁ~と思います♪

2016年8月20日に弟たち(るびぃ・りお)をお迎えしました。
2017年8月6日に(れお)をお迎え
2019年1月19日(ちゃお)をお迎え
宜しくお願い致します。

はる・りお・ちゃおは
お空へ☆

おはようございます♪

今朝も日課からのスタートです🐹


(/ω・\)チラッ

覗くのも一緒👀

息ピッタリ(笑)


この家の主はハンモック🐹


お尻にピッタリ🍑

いつも一緒です💛

男の子同士です(笑)👨


※はる🐹
昨日もお給餌なしで様子を見ました。
自力で食べてくれいていました🍴


体重は1111グラム→1110グラム

良しとして


やはり
はるにはお給餌はかなりのストレスみたいで…

ストレスなく過ごさせてあげたいです。

引き続きお薬だけで様子を見て行きます💊



はる
『ねっ…食べれているでしょう』🍴


はる
『とうもろこしのヒゲ、そろそろ終わりだね』🌽

『また来年も元気に食べなくちゃ』🍴


※りお
お薬・点眼していますが
目の腫れや赤みは未だに引いていません👀

今、以上悪くなると眼軟膏をしなくてはなりません。
目が乾いてしまい、目蓋が閉じなくなってしまいます。

前回も痛みや違和感に耐えて
自ら目を守りました👀

『モルちゃん・小動物が耐えれる痛みではない』と先生に言われ🏥

『奇跡を起こした伝説のモルモット』🐹

負けずに頑張ってくれています。

りおの目を守ってあげたい🍀


この前
市谷亀ヶ岡八幡宮へ
お参りに行って来ました🏃

ペットの御利益のある神社です。

我が子・お友達が良くなりますように
お願いをして来ました🐶🐱🐰🐹🐦🐞🐍


茶ノ木稲荷神社は目の病気の
御利益のある、神社です👀

目を守って貰えるようにお願いして来ました。

ペット連れでご祈祷もして下さいます✨

わんちゃん・うさぎちゃんが来ていました🐶🐰

みんな小さな体で闘っている
小さな戦士

元気玉、届け🌠


みなさん
いつもありがとうございます😊

今日も1日無事に過ごせますように☺

頑張ります💪