似てる~♪ | ☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

モルモットのはる(2014年3月20日 生まれ)との日常を綴っていきたいなぁ~と思います♪

2016年8月20日に弟たち(るびぃ・りお)をお迎えしました。
2017年8月6日に(れお)をお迎え
2019年1月19日(ちゃお)をお迎え
宜しくお願い致します。

はる・りお・ちゃおは
お空へ☆

みんな…おはよう♪


はる
ねぇねぇ~ぼくに似てるでしょう⁉🐹


ぼくの時代がきたーーー❗

モテ期⁉(笑)
ヒューヒューだよ(笑)


これは
モデルはぼくだよね⁉🐹
そんな気がするんだ~♪


まつもと もちおくんのママさんから
ゲシパのお土産が届いたの🎁

こんなに沢山~♪
嬉しい~♪

大切に使うね。

どうもありがとう💛


ぼくとりおにそっくり♪


おかあさん
はちおシール貼って🐝
黒豆さんのストラップ付けたんだよ●

おとうちゃんとお兄ちゃんに
『もったいないから貼るの…付けるのやめたら⁉』と言われたのに💦

おかあさんは
貼っちゃう…人(笑)
付けちゃう…人(笑)

黒豆さんのストラップ
柿の種みたい~♪

ぼくたちに
ゲシパのお土産ありがとうございました💛


もちおくん&ママさん
アリーさん&パフェちゃん
roseさん&まろんさん
しげみさん&もるちゃん




りお
いつも応援と元気玉、ありがとう🍀
ぼく、頑張っているよ💪


ぼくからも元気玉 届け☆
お友達みんなが幸せでありますように☺


※りおはお蔭様で
変わりなく過ごせています🐹
モリモリ食べれています。
このまま副作用なく、完治して欲しいです。

みなさん、いつもありがとうございますm(__)m



昨日、ヤングコーン買いました🌽
楽しみです~♪
ヒゲパ出来ます🐹



りお
ニコッ☺


では…良い1日になりますように✨
お気を付けてお過ごし下さいね🏃