人参の葉っぱ~♪ | ☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

モルモットのはる(2014年3月20日 生まれ)との日常を綴っていきたいなぁ~と思います♪

2016年8月20日に弟たち(るびぃ・りお)をお迎えしました。
2017年8月6日に(れお)をお迎え
2019年1月19日(ちゃお)をお迎え
宜しくお願い致します。

はる・りお・ちゃおは
お空へ☆

おはようございます♪
涼しくなり、秋らしくなりましたね🍂
体調に気を付けてお過ごし下さいね💪
こちらは雨降りです☔

我が家の三兄弟は人参の葉っぱ~♪ブームはまだ続いています🌱

はる『人参の葉っぱ~♪葉っぱ~♪』

はる『まだまだブームは続くよ~♪うまい‼』

るびぃ『人参の葉っぱ~♪葉っぱ~♪』

るびぃ『りおに取られないうちに食べちゃうよ』🍴

るびぃ『お母ちゃん、またお写真撮ってましたね📷』
『どんだけ撮るの』ハッ

りお『人参の葉っぱ~♪葉っぱ~♪』

りお『美味しい‼』

りお『茎も残さず食べますよ~🍴』

三兄弟の人参の葉っぱ~♪ブームはまだ続きそうです🌱
美味しそうにムシャムシャ食べますもぐもぐ

三兄弟の中で食いしん坊はりおです。良く食べます🐽

もやもや携帯の画像を見ていたら17年前の息子…3才の写真がありました📷
3才の記念に写真館で衣装を借りて撮りました。
本人がどうしても『ピンク色のドレスが着たい‼』と👗
それがこちらです⬇目

今では笑える記念写真になりました(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(17年前なので携帯の画像が悪くて すみません)💦
笑っていただけましたかはてな5!(笑)照れ

では…皆さま、良い1日をお過ごし下さいね音符お気を付けて👣