GW最終日☆ | M&mの留守番☆日記

M&mの留守番☆日記

ブログの説明を入力します。

あっという間の4連休でしたダッシュ




お出かけしたのは昨日くらいアセアセ




お義姉ちゃん家族と合流して京都競馬場へ!










お昼はお弁当食べたい!のリクエストでお弁当持って行ったんやけどお義姉ちゃん達が渋滞で遅くなってしまってもやもや

高速の出口付近で事故車両があったらしく、もう降りるだけやのに出られずもやもや





一緒には食べられず、先にお昼を食べて、大人はキッチンカーなどで追加で買ったハラミステーキや塩タン串などを食べたよルンルン





やっと会えて遊具で遊んだりシャボン玉したりキラキラ





最後みんなで競馬やってみようとなって爆笑









私が買った13番が見事に一位ラブ




740円になりましたーチュー





初競馬、初勝利です爆笑





義実家へ行ってみんなでケーキ照れ











今日はまためいは部活なのでお弁当作って、私は買い物や掃除で今日も普通に1日が終わりそうえー




お昼は和くんリクエストのガストへニコニコ




和くんはチーズインハンバーグ、さりはドリア!




毎回同じメニューです笑い泣き笑い泣き





明日からまた頑張ろう照れ