怒涛の一週間☆ | M&mの留守番☆日記

M&mの留守番☆日記

ブログの説明を入力します。

8日に中学校と小学校の始業式があって、

めいは「最悪なクラスやわー」と帰って来て、さりは「○○ちゃんと○○ちゃんと一緒やった!」と仲良し3人組が同じクラスニコニコ




沢山プリント持ち帰って来たけど、チェックする暇もなくてダッシュ

めいが週末の土曜日にまたバスケで怪我して下校後パパと整形外科行ってもらったらヒビ入ってて無気力




ピアノの日やったので先生に報告しに行ってめいはとりあえずレッスンをアセアセ私はそのまま中学のクラス委員選出会議にダッシュダッシュ




火曜日は入学式!水曜日は有給取ってたから朝から沢山の書類を処理して、夜にまたPTA会議ダッシュ




ここで10の小学校と4つの中学校のPTAがまとまった組織の本部を決める会議があってダッシュダッシュ




6人中4人当たるクジで引く順番も決まってる。。





2人が引いた時点で2人ともセーフキラキラってなって。。




つまり引いてない4人が本部役員にガーンこちらで書記が当たりましたもやもやもやもや




連合の方で毎月2回の会議が、PTAで毎月1回の会議に出ないといけないことにタラー




木曜日にPTAの運営委員会があって水曜日の会議で決まった事を報告しないとダメで、こちらの書記さんに前日までに会議で話す事を申し送りしてないとダメなので会議から帰ってとりあえず和くん寝かしつけて報告ラインをダッシュ




水木共に帰宅は21時半ガーンガーン



お風呂はめいかさりが一緒に入ってくれてるけど寝るのはママと!ってなるから学校あるのに早く寝かせられないタラー




水曜日の会議で16日の会議に間に合うように書類を作るように言われて今日なんとか作りましたタラー




なんか仕事より大変なんですけどえーんアセアセ




給食もまだやから朝からお昼ご飯も作って行ったり今日も練習試合でお弁当作ったりダッシュダッシュ習い事までにご飯食べさせたりアセアセ




3人の予定確認しながら段取りしてるけどそのうち何か忘れそうガーン




一週間があっという間に過ぎますアセアセ




そしてこの2週間でパートの時の2ヶ月分の時間働いてたびっくり有給、半休取ってるのに笑い泣き

パートが日数めっちゃ少なかったんやけど笑い泣き





今日はゆっくりしたかったけどカーペット洗って干して、リクエストの公園へアセアセ










自宅からの徒歩2分でこの山泣き笑い








グングン進んで追いつかない無気力




暑いし階段しんどいし疲れたネガティブ




この先に公園あって鬼ごっこさせられたよ無気力無気力





今週は連合の会議と参観、懇談ですネガティブ