あっという間の1ヶ月☆ | M&mの留守番☆日記

M&mの留守番☆日記

ブログの説明を入力します。

気付いたらもう1月終わりかけてるガーン



1日にブログアップしてから地震が起きて、飛行機の事故があって、お正月にこんな。。ってなりました。



毎月集まってるランチ会で1人のママが義父の生家が輪島市にあって土砂災害で家が潰れてその後火事になってそこに住んでた親戚4人が亡くなったと聞いてビックリ。




当たり前に過ごせている日常に感謝です!




お義母さんがお正月に風邪引いて、お義父さんの年始参りにお手伝いに行きました。



冬休みの冬季講習、習い事の時間が変則になったり、学校、部活が始まってお弁当作ったり、めいの整形外科に通ったり何かとバタバタしてました!



めいの骨折は治って一昨日から部活復帰出来ましたキラキラ




小学校の本部役員決めの抽選を引いてしまい副会長をすることになりましたガーン




本来、子供1人につき、1回役をしないといけないのが3人やけど来年度の1度きりで良くなったのでまだマシかなアセアセ



スケジュール管理が出来るかどうか不安やけど。。



2月は紗里のピアノの発表会、和くんのお遊戯会、めいの練習試合があって後は参観と懇談、ランチが2回、乳癌検診に車の点検があってもう予定がかなりパンパンかなアセアセ




このままだとあっという間に卒園式を迎えそうです泣き笑い






めいと2人で行ったランチに







家族でビックリドンキー






ミスドの新作も食べたよ!



ママ友とのランチはいつも写真なし笑




ここ1週間頭痛が酷くてちょっとしんどいけど冬休みどこも出掛けてなかったので1泊で近場リフレッシュして来ます爆笑