幼稚園行事☆ | M&mの留守番☆日記

M&mの留守番☆日記

ブログの説明を入力します。

幼稚園行事さえアップしてなくてダッシュ




運動会は新しく出来たグラウンドで初めて開催されました!!







リレーも頑張ってラブラブ






ダンスでは隣の子との大きさの違いに撮影してる手が震えた笑い泣き笑い泣き









組体操もちゃんと出来て成長を感じました照れ




12月には音楽会があって、当日参加出来なかったけど再演があってお仕事急遽お休みさせて貰って行って来ました!






和くんは鉄琴でしたールンルン




歌は手話付きでやってて、ちゃんと覚えて大きい声で歌えてました音符




後はおゆうぎ会を残すだけですアセアセ




ついに幼稚園生活が終わりますねダッシュ