最近の色々☆ | M&mの留守番☆日記

M&mの留守番☆日記

ブログの説明を入力します。

なんか忙しいダッシュダッシュ



中学で学級閉鎖や学年閉鎖が出て、仕事やった日に急に学級閉鎖になったみたいで1限開始前に下校ってアプリから連絡来てたみたいやけどもう勤務時間始まってるしその連絡見たのが14時頃ダッシュ




えっ?鍵も出せてないし。。で昼前に帰宅してるはずの夫に電話すると帰ってないで?とガーンおばあちゃんからも連絡無いし、もしかして中学で待機してる?と中学に連絡したら全員下校してます。ってガーン



おばあちゃんの家行ったけど留守で友達の家行って自転車借りて2人で欠席者のプリントとタブレット届けに行って再度おばあちゃんの家行ったら居たからおばあちゃんの家で待ってたらしいダッシュ



中学は親と連絡取れてなくても帰らせるんやね無気力




いつでも鍵も出せてないとアカンやんダッシュ



その後体調崩したりで、和くんもバスでアデノもらって来て今日の音楽会欠席無気力




再演の予定組みます。って言われたけど私が出勤の日で、来週ならパパ5連休やったのに、再来週しか無理と言われ。。結局行けないやんネガティブ




来週シフト調整して貰えないか聞いてみよアセアセ



スタッフ入院する事になってシフト調整したりで昨日は17時まで出勤、来週土曜日も1日出勤する事になってるよダッシュ



来年の本部役員の選出会議に小学校と中学校それぞれ別日に19時半行かないとアカンし、個人懇談と三者面談と、和くんの構音検査と。。



あと車の乗り換えで今の車を査定して貰ったり、業者とやり取りしたり。。中々めんどくさかったけど下取り額より高い金額で買取ってもらえる事になったのでその手間は仕方なかったかなダッシュ




クリスマスに年末に大忙しですアセアセ




アメリカから来週くらいライアンママが来るのでプレゼント用意しておかないと



子供達のクリスマスプレゼントも!



子供のバタバタで忘れかけてたけど来週またセミナーあるやん驚きスライド修正しないと。。