おゆうぎ会☆ | M&mの留守番☆日記

M&mの留守番☆日記

ブログの説明を入力します。

先週おゆうぎ会がありましたウインク




マウスガード?口元の透明マスクがあったはずやのに探したら無いガーン




どうやら捨てたらしいネガティブ




百均7軒回ったけど大人用しか無くてダッシュ




ドンキも行ったけど無かったもやもやもやもや




仕方なく大人用を買って、透明部分を切りました!




仲良しお友達の分も買って来て前日お届けに行きましたニコニコ







不思議な国のアリスで、

時計うさぎの役でしたラブ



ぴょんぴょん飛んで出て来て可愛かったチュー




セリフも一生懸命大きな声で言えてたよキラキラ



相変わらず情報量少ないのでしっかり者のお友達が、「和はこっちから出て来て、ここでセリフ言って、最後はここに移動して歌を歌うよ!」と全て教えてくれて、ベスポジで撮影できましたキラキラ









いつも先生手作りの衣装ですラブラブ



それぞれの大きさに合わせて作ってくれて凄いルンルン




帰って来て「上手やった?可愛かった?」と出来をみんなに聞いてご満悦でした爆笑爆笑




後は参観だけかなー?