30周年パーティー☆ | M&mの留守番☆日記

M&mの留守番☆日記

ブログの説明を入力します。

昨日はアカガネリゾートで職場の30周年記念パーティーがありましたニコニコ




私が入社したのが20年前笑い泣き笑い泣き




出産で退職して、しばらく仕事から離れてたけどパートで復職ニコニコ




パーティーには、同期の人や当時の先輩も来てくださって楽しかったルンルン




パーティーの準備をお手伝いして欲しいと事務長から言われ、院長からも「手伝ってくれたら助かるしお願いしたい」と言ってもらい少しですがお手伝いさせてもらって、いつも司会進行で全然食事出来ない事務長もコース料理を堪能してたみたいで良かったです!



お料理も美味しかったし




















何よりまた大好きな人達に会えて嬉しかったルンルン




ゲームの景品でホテルのペア食事券狙いやったけど、スタバ2000円券でしたアセアセ




欲深いとダメやな笑い泣き笑い泣き




OBスタッフの人から一言ずつご挨拶があって、そうそう!そうやねーん!って強く共感する事を言って貰ってめっちゃ感謝ハート




明日からまた頑張ろうルンルン