ベッセルホテルカンパーナ☆ | M&mの留守番☆日記

M&mの留守番☆日記

ブログの説明を入力します。

スタバでお茶して、地下鉄に乗って2日目のホテルへ🏨




烏丸五条にある、ベッセルホテルカンパーナですニコニコ




ロビー横のスペースにフリードリンクがあって、チェックインから夜の11時まで自由に飲めますニコニコ




ここは子供料金がかからないので大人2人で予約になりますアセアセ





お部屋は狭くってダッシュ









なんと!2ベットもやもや



寝られない事は無いけどアセアセ
















アメニティはフロント横から必要な物を自分で持って来るスタイルでした!








お部屋のお風呂は利用せず!







大浴場への廊下です。




2日目のホテルの方が大浴場が広くてサウナもありました!!





チェックインしてここでもすぐにお風呂に入ったのでほぼ貸切キラキラ




姉妹2人とお母さんの3人が入ってただけでした!




夕食はクーポン利用ですぐ近くのさとに行きました!





私達は早めに行ったんやけど、帰る頃にはめっちゃ混雑してて、待ってるお客さんが多くてビックリびっくり





帰り道にあるドラッグストアでお菓子やお酒を買ってホテルに戻りましたニコニコ




この後お風呂行った時は混雑しててビックリ驚き




朝食は団体のお客様がいるので8時以降のご利用をお勧めします。と言われて8時から行きましたニコニコ







デザートにおはぎとか三色団子があって子供達喜んでましたニコニコ




地下鉄と阪急で帰ったよ!



電車も乗ってホテルに宿泊して、京都市内やけど小旅行みたいで喜んでくれたのでよかったですニコニコ