ロゴスランド☆BBQ | M&mの留守番☆日記

M&mの留守番☆日記

ブログの説明を入力します。

私たちは18時からBBQの予約をしてたので、その時間に行って、説明聞いてる時に和くんが寝てしまったガーン




本当は遊んでシャワーして、BBQまでの間に寝させてって予定やったのにタラー




今寝たら食べられへんやんガーン




起きないのでとりあえずスタート!!






写真はHPから引用


このセットを頼んでいたよ!




実際には保冷バックに入って手渡されますルンルン








こんな感じ!












フリードリンクなんやけど、事前に1人3杯何を飲むか用紙に記入して提出する事になっていて、子供達はそんな飲めないから飲む頃には氷が溶けてめっちゃ薄くなってたガーン



奥で和くん寝てます笑い泣き










終わる直前になんとか起きて、取り分けておいた焼そばを食べたよ音符







準備も後片付けもいらないBBQは楽でしたキラキラ




お肉の量は少ないかなアセアセ



和くん寝てたから食べられたけど、起きてたら見てたり食べさせたりしてると時間内に食べるにはこれくらいかもしれませんがアセアセ




我が家はみんな食べるので少なかったですアセアセ