鈴鹿モートピア☆ | M&mの留守番☆日記

M&mの留守番☆日記

ブログの説明を入力します。

次の日の朝はモートピアへ爆笑



4月にも来たんやけど、また行きたい!って言ってたしここは沢山の乗り物に乗れるからいいですキラキラ




まずはアクロバイクやったかな?




前回最後にめいがチャレンジしたけど、さりは怖いからやめとくタラーって言ってたやつ!



前回来てバイクの免許証貰えたので、さりも乗れました音符




初めて乗る時は3年生以上で120センチある子か、免許証持ってないと乗れませんアセアセ







こける事なく最後まで運転出来たよラブラブ







和くんはこんなところで遊んだりベビーカーでお菓子食べたりルンルン






これは和くんは乗れないのでお留守番!



めいめいー!ねいねー!パパー!と3人を一生懸命呼んでたよ爆笑











これはまたさりとパパしか乗れないやつアセアセ



何個かさりの身長が足りなくてお留守番アセアセ



クレープ買わされましたえー







これはさりも一人で運転出来るよ照れ





めいはお手の物爆笑




和くんもママと乗る?って聞いたらこあいー!ってガーン








待ってる間はずっと横の滑り台ルンルン



これ以外にも色々乗って、お友達にお土産買ってブルーハーツ


来年新しいアトラクションが出来るからまた来たいらしいキラキラ





最後記念撮影してもらってルンルン



楽しかったねニコニコニコニコ