さり☆謝恩会 | M&mの留守番☆日記

M&mの留守番☆日記

ブログの説明を入力します。

謝恩会はホールで給食を食べて、卒園児と先生でゲームをしたりして過ごしたよニコニコ






最後の給食やねニコニコニコニコ







舞台で踊る先生を見てるよニコニコ




ホールで遊んだ後は教室に戻り、先生が作ったムービーを見て、子供達から保護者へ歌のプレゼントとお手紙をもらいました!!



次は先生には一人ずつメッセージカードとお花をラブラブ





先生ボロボロ泣いてるよニコニコ


先生も保護者も子供達も泣いて感動的でしたおねがい





年少の時の副担任の先生とラブラブ






年少の担任の先生とラブラブ




この先生には本当にお世話になって、さりの幼稚園生活の基盤を作って下さった先生ですキラキラ



去年結婚されて、さり達の卒園を見送って退職すると言っておられたので寂しいタラー












1年間お世話になった教室キラキラ



思い出沢山出来て良かったねラブラブ