西冨屋☆ | M&mの留守番☆日記

M&mの留守番☆日記

ブログの説明を入力します。

この前の平日、旦那っちとランチルンルン




どこ行こうかー?ってなかなか決まらなくて、予約取れたら行ってみる?って事で電話したら予約取れました!




お席が1時間約束なのでゆっくりは出来ないけどアセアセ





店内はカウンター席とテーブル席2つ(お酒の樽?みたいな机やけど)の小さい店内です!




オシャレやけど店員さんの態度がイマイチチーン




いらっしゃいませもないんかいっ!って店開けた瞬間に思ったわびっくり




傘立てもないし、傘は店内に持って入るんですか?って聞いたらその辺立てかけといて下さいってアセアセ




めっちゃ雨降ってるのに傘立てないん???



帰り、店内満席の中出たから立てかけられた傘から自分の傘取るの大変やったしぼけー




まぁ、対応、サービスはイマイチやけどいわゆるフォトジェニックなコロッケでしたわ笑




西冨屋は河原町五条にあるコロッケ専門店で(松原らへんやったかな?)テイクアウトとイートインとありますニコニコ




ランチセットはサラダ2種類から選んでコロッケ7種類くらいの中から2つ選びます!



ランチは1000円でした音符




{AAA363ED-5AC7-4850-80E3-F33E9DFBA694}




私はプレーンとタコのなんとか。。




旦那っちはブルーチーズとサーモンのなんとか。。



名前忘れたわガーン




他のお客さんもブルーチーズとタコのオーダー率が高かったよ!




ブルーチーズは凄い味やったらしいアセアセ







{8804E9D0-8095-4876-8CD2-55F217C6FEF7}




サラダは私がサーモン



{30DA60AA-E62B-4D5C-B381-5E18A87C1918}




旦那っちは自家製ハムのサラダ




インスタ映え抜群やな笑!



店内は若い女の子から母親位の年齢の人までウインク




旦那っち以外は女性客でしたニコニコ




美味しかったけどリピはないかなえー




お茶をしにブラブラしてお店を探しますルンルン