~ありのままで~☆ | M&mの留守番☆日記

M&mの留守番☆日記

ブログの説明を入力します。

めいもさりちゃんも大好きなアナと雪の女王はああああ






めいと映画行く約束してるけど、旦那っちの休みとめいの休みが合わず、せっかく行けそうな日があったけどこの前はめいの咳が酷く中止したよ汗







旦那っちが一緒にお風呂入れる日はお風呂のスピーカーを繋いでアナとラプンツェルの歌を聴いてる3人!!








May.Jがテレビで歌ってるのを録画したんやけど、さりちゃんも「ごー!ごー!」って言ってリモコンを持ってきますいろ







「レリゴー!レリゴー!」ってめいが歌ってるからやとあせる





May.Jは「ありのままで~」やけど、さりちゃんはそこまで喋れないからね音譜

























マイク持ってテレビに夢中きら
























めいはこの髪型がお気に入りで毎日幼稚園にこの髪型で行ってるよ~♪







サントラ買ってあげようかなsmiley2









Android携帯からの投稿