Sister Princess☆彡 | あいかわ優衣☆The Days Of Grays

あいかわ優衣☆The Days Of Grays

あいかわ優衣リィのblogですめたる(´・ω・`)♪

あいかわ優衣☆The Days Of Grays-NEC_3082.jpg


GIGAさん撮影をしてきたよ~♪



衣装が薄着でとっても寒かったけど、相棒のsusiたんと一緒に乗りきったo(^-^)o↑↑



男なんだろう~♪♪


あいかわ優衣☆The Days Of Grays-NEC_3081.jpg

前日も撮影だったから、おちかれ顔ですにゃ(つω=`)zzz




メイク直し中に寝落ちしたり、たまに意識がどっかいってたけど(笑)



寒さのあまり目が覚めて、台詞が飛ぶこともなかったのでよかったです~3


あいかわ優衣☆The Days Of Grays-201112110905000.jpg

今回撮影したのは、



『仮面シスターマリア』(天美まり/マリア役)です


監督は川森監督、共演は市松さゆりchan♪



百合が大好きだとゆー監督…可愛いさゆりchanとまたまた×××…なコトしちゃいましたぁ(ノ∇`*)


あいかわ優衣☆The Days Of Grays-201112110847000.jpg

大好きなお芝居や、アクションも頑張ったよー♪




ずっとお仕事したかった、特撮まにあの憧れ…☆GIGA作品第1弾です!




清純可憐なシスターがまさかの…(つд`*)アハーン なシーンが満載だよ♪




リリースお楽しみにね






優衣リィ、監督さんSTAFFさんとずーっと特撮トークしてたんだけどね、みんなマニアLv高すぎなのねww



ウルトラ、戦隊、ライダーから始まってトリプルファイターやらアクマイザー、ビビューン、アイアンキング…出てくる出てくるww




マニアックな笑いがたえなくて、ほんとHappyな撮影でした!さすがGIGAですねぇ~(≧∇≦)人







☆おまけ☆

あいかわ優衣☆The Days Of Grays-NEC_2878.jpg
あいかわ優衣☆The Days Of Grays-NEC_2877.jpg


中学生の時描いたシスプリ(Sister Princess)のイラスト♪模写してコピックで仕上げたよー。



可憐と千影が大好きだったんだぁ






デュワッ☆彡またね~\(^^)/