サイケたん。
中学の時めっちゃ描いてた臨也

臨也と静雄がいたから暗黒時代乗り越えられたんだよ。思い出すな。中学生のころ、悲しい時いつも臨也のこと考えてた。助けられてた。大好きだった推し。 今は別に好きなキャラがいるけど、当時は偉大な存在だったよ。ありがとう臨也くんニヤリ

昔のとくらべたら、綺麗にはなってるよ。

成長という成長はしてないけどねー



2013年、2014年の↓

、当時臨也しかほぼ描いてなかった。

女装とか女体化とか当時から好きだったな。

描いてた。下手な絵で🤣



この2人に人生狂わされたというか、

助けられた照れ

シズイザの同人誌描くんだって憧れてたよ。


なう。描けないよ。今はいおりくかきたい

いおりうけ描きたい






素材見ながらいおりくゆ↓

まじでかきたいふうにかけない。

スランプかね、書きたいのにね。