オフ旅行きたいんだよね〜…

静岡〜行ったことない


可愛いウインク😉

陸のあーん先はいおりかな?照れ




最近メルカリで断捨離してて、売れるたび嬉しい☺️




円盤ももう見ないのは売ったし、もう売れるものもないw

痛バも駿河屋で売った。

缶バッジたくさんも要らないから一個だけ残して頑張って集めたやつだけど売った。


年末北海道行きたい予定だから、

一部その資金にする予定。


今してるバイトの手取り同じくらいにはなったよ。

働いてるのがバカらしく感じてきた🤣


ま、すぐなくなるからね。

少し娯楽して、貯金に回しますー。

ありがとう推し過去の推したち。




このいおぴ服やばいラブ


9周年おめでとう🎉

長いね…すごいよ。今まで長く好きだった作品

アイナナ が一番かもな。


たぶん5周年くらいの時に出逢った。

あの時と比べたらそんなに熱はないけど


同担拒否拗らせただけで、作品自体は好きです。

ファンはマナー的に悪目立ちしたし、悪目立ちする群れる人が多いから嫌い…いや、まあ苦手ですね。他担でも。🐰同担は関係なしに嫌いですニヤリ


ニコニコ



変な時間に寝たからねれねぇ。

月〜金 出勤やだな。はぁ。

土日 パピーの家に妹と遊びに行く。

ワンチャン初釣りできるかも。 雨だったら無理かな。 まぁ、息抜きに出掛けたいから良いきっかけ。