現地でゲットしました👍

少ししか並んでなくて良かった(*^_^*)

それでも1時間以上は待った

1個2000円程で取れた!




オンクレは初めて使って、、ランダムアシストがたまたま溜まって 沼ってたところGET判定!


1200円という結果に‼️

そもそも1時間くらいねばっても中々入れなかったです。パソコンと睨めっこ。人多すぎ入れたのがラッキー。ラッキー続き。 来週のわるモフの時はアプリとパソコンで別アプリでやろうかなと。怖いね😱


別々課金だからしんどいけど💦



現地で妹のもとった!!日曜日も少し残っててこれは1800円で取れた!


このこは取ってくれた!

似てるからずっと欲しかったのよ


いおりくんよろこんでるね


はひ…

西川さんのコラボ届きました🎁✨

かっこいいね、かっこいいよ。横に壁に貼ろうかな。

お部屋で寝る時横にいる感じ?






あんスタの子だけど、りちゅ届いた- ̗̀📦 ̖́-


可愛いお顔本当に

髪だけ結構抜けてそこは残念かな





服も脱げるよ


兄者も届くのたのしみだね!



もんぬいちゃん個体色々あって笑っう


太っちょとか 筋肉質のが多い

ズールの子達はおにぎりみたいだった(笑)