食べてきましたー!!!はい!引き強い!!!!!!!!!!!!!!優勝🏆 


夏準顔良すぎ大好きありがとうちゅちゅです!!!














あとあと、パラライリアルライブイベント

開催決定しました!!!!いえい!!!!!


ファンクラブ先行あるみたいなので来月から入会します!!!!!!!!!!!!!!

当てたい!!!!!!!!!!!

円盤も先行チケあるから、、、高いけど1番安そうなとこで予約しようかな。。(クレカになると思われ……)


まだキャスト発表されてないけど、円盤はされたら買おうかな? 



アニメ最新話やばかった、那由多、四季 あんなエモい関係なんだね。軽率に推せる好きになった。

ああいう男友達関係に弱い……。

萌えたよね。




アイナナの展示会は落ちました👋👋😊

悲しい。 なんか日付間違って応募して、譲りますって人が沢山いるんだけどさ。

行きたい日に応募して落ちて、間違えてる人が受かるって本当チケットって運だし。倍率上がるから日付間違えんなって思ったよね〜〜笑い泣き笑い泣き


Xそっ閉じしたわ!!!!


僻み……そう捉えてくれて結構よ😭😭😭😭😭😭


チケット運をクレ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭