パラライ4周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))



アクスタ……





最推しかっこよくて買っちゃいました……





いや、カッコよすぎって……


給料後だからスイパラも用事の前に1人で行こうかなと予約しました🥺


夏準〜!!かっこよすぎるわぁ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍




メニューたくさんあるけど、アクスタを買うのが目的なのでドリンクしか頼まないかも知れない?

どうせこのカフェの後親との用事で上野に行くし

一人スイパラ初めてだと思うけど平日だしいいじゃろ。周り気にしない人間になりたいぞよ。




お金ないのに、ギリギリでやりくりしてる


まぁ、自分のために働いてるし、家のことは最低限やってるしいいよね……(自分に甘い)


彼は誕生日プレゼントで、服買ってくれるらしいし


GRL可愛い服たくさんあるから、検討中


ブーツ欲しい。


ドリエル飲んでたりして寝てるけど、もうドリエル切れてるのと、また夜寝付けない日が増えた。


確実に私不眠症なんだろうなぁ。

また病院行こう。通ってたところ今の家からだと通うには交通費バカでかいから、

近くで探すかなぁ。


歯も痛いので土曜日に予約した。


YouTubeでガッチさんの悪魔のいけにえ実況

観て寝ます😴寝れるといいな


ここずっと隣のいえが、またうるさい😤

中指案件なんだよな。必要以上に感覚あけてどんどんしてくるから夜中にも。2時とかでもね。

だから頭おかしい人が住んでるんだろうなって割り切って頑張ってるけどまじで隣人ガチャ

失敗してるよな。絶対いつか引っ越してやる。

次は猫かえる家に住むんだ。


何年後だろうね