2日間のと〜っても濃い

腸もみ合宿が終わりましたニコニコ


真剣な学びの中にも笑いの絶えない2日間でした爆笑


半年ぶりに会った仲間の腸もみさん達ですが

「つい、この間会ったよね♪」

な感じの時間の感覚になります照れ



ひとりひとり歩む道はそれぞれですが

同じお師匠さんから学んだという共通点と

腸もみさんとしての想いの熱さで

これほどお別れが寂しく思えるほど

貴重な時間を過ごせたことが感謝です💝



もちろん♪

2日目のご飯もめっちゃ美味しかった〜ラブ







朝からがっつり食べたのに

お昼にはしっかり「お腹空いた〜🎵」笑


よく学んで♪よく食べて♪

よく揉んで揉まれて♪

こんなステキな合宿を開催して下さって

本当にありがとうございますおねがい 



この合宿は、私にとっては最善のタイミングでした

自分を見直す時期でした

ちょっと自分を見失いかけていました汗うさぎ

仲間の腸もみさんにたくさん背中を押してもらいました


人間だもの!

いろんな時がありますよね😅


春の暖かさと共に、少しずつ少しずつ

ゆるんでいきます🎵



とっても良い温泉♨️でした




次回の開催を楽しみに

1日1日大切に過ごしていきます照れ



読んで下さってありがとうございました✨