感謝感謝の一年でした♪



今年最大の出来事は
ダントツで娘の結婚です💝

前回の記事はこちら




番外編で…

先日、極寒の京都のサッカースタジアムで

娘夫婦はウェディングフォトを撮りました





しかも寒波襲来の日❗️





みんな頑張った〜😄



医療の進歩発展のお陰様で

様々な病気が見つかり

高度な技術で治療を受けることが出来ます


娘が病院で大変お世話になったからこそ

日々自分に出来ることを考えるようになりました



そんな私が出会ったのが「腸もみ」です🎵




今年もたいへんお世話になりました😊


いつもブログを読んで下さって

本当にありがとうございます😌


来年もまた

変わらずよろしくお願いいたします✨



良いお年をお迎えくださいませ🎍