私が腸もみが好きな理由のひとつに

「普段あまり話せないことが話題にできる」

ということがあります


なかなか、便やらガスやら

声高に話題にのぼることないですよね😅


気になることはたくさんあるけど

ちょっとひとに聞くのもはばかれるような...


そんな話がバンバン気にせず出来るのが

腸もみです❗️笑


先日のお客様から

こんばんは


昨日の体験してから腸の張りが無くなって ゆるゆる💩も出なくなったよ!

お腹も柔らかくなった気がするよ

なんて、嬉しい感想をいただきました🎵


大切な腸を触らせていただきます♪

腸もみさんだからこそ

お客様とお話出来ることがあります


日々勉強です😊



明石の西のはしっこで

女性専用の腸もみさん始めました

                             

                             

                             

公式アカウントを友だち追加して、トークルームから気軽に話しかけてください!


#LINE公式アカウントはじめました





読んで下さってありがとうございました✨