腸もみさんへのレッスンも8回め♪

この連休は、レッスン三昧です(^^)v


レッスンよりもキツイのが

自分を見つめること!笑


今まで見て見ぬフリをしてきたツケが

し~っかりまわってきます。

これも、自信を持って腸もみをしていくために

必要なこと❗️


とはいっても
毎回、レッスンが終わると
モヤモヤを抱えながら帰宅します。

楽しいのですが、

心の中がモヤモヤ~モヤモヤ~...笑



前回のレッスンで
ある手技のスピードが
だんだん早くなっていくことがありました。

何で早くなるのかな~?
と聞かれても、
最初は答えられません。

理由がハッキリしていないと
いつまでもそのままになるので
しっかり考えてみましょう。
と言われ...

その手技に苦手意識があり、
早く終わらせたい!

という答えに。



なんで~?


いろんな事に対しても

しっかり考えていないことに気づきます。


大人になって、

様々な出来事が起きて

考えても

自分でどうすることも出来なくて

現実を受け止めて前へ進むだけ...

そんな癖が身につきました。


そのうち、

考えて向き合わなくはいけない事まで

向き合わなくなってしまっていたのです。


なんで?

を考えていませんでした。


子供の頃の純粋な

「なんで?」

「どうして?」

を忘れてしまっているのですね(^^;



子供のような心で素直に

レッスンは受けたいです♪


スポンジのような吸収力を~🎵



読んで下さってありがとうございました✨