今日からプロコースのレッスンです♪


私にとっては、まず自分の身体を整えていくことが重要課題😅


身体をゆるめることが、私には最難関❗️

今、このレッスンに出会ってなかったら、私の老後はどうなってたんやろ~...ブルッ


考えると恐ろしくなってきます💦


私がなぜ腸もみさんになりたい♪と思ったのか?

実は、これ‼️といったインパクトの強い理由はないかも⁉️笑

(いいこと書きたいけど、浮かばない...)

今までの娘の入院中のトイレ事情や、
いろんな情報から腸の大切さを痛感したり、
コロナ禍での免疫力と腸の健康の関係性を聞いたり、
そして、タイミング良く腸もみが受けられた奇跡❗️
いろんな偶然が重なったと思います。

腸もみを受けてみて
「これ、家族に出来たらいいなぁ🎵」
から始まって、今現在真剣取り組み中です。

心も身体も自然とデトックス🎶のお手伝いが出来るようになるように✨


レッスンを受けるたびに、自分の気持ちが上がったり下がったり大忙ししています。

この刺激、大切に向き合っていきます♪



読んで下さってありがとうございました✨