今日も楽しい腸もみレッスン♪


行く時はルンルン🎵なのですが、いざレッスンが始まるとなかなか思うようにはいきません💦



今日は、ちょっとセカセカした自分を見つけました。
自分では何をするにもゆっくりじゃない?って思っていましたが、いつの間にか日々の仕事や生活に追われて、だいぶんせっかちになった私に気づきました。

深い呼吸とゆったりとした動き✨

腸もみさんになるには、自分と向き合い普段の生活から見つめ直すことに!

レッスンの度に自分の身体を酷使してきたことを反省しながら、今まで頑張ってきてくれた身体に感謝しています。


腸もみに向き合う姿勢も、ちょっと変わりつつある...かな❓️


やわらか~く  優雅な動きを目指して✨



今日は疲れた~~~💦笑


眠い...💤



読んで下さってありがとうございました✨