今日は腸もみレッスン3回めです♪


写真の顔が真剣すぎて  こ・わ・い...笑


まずは、恒例の姿勢から。

身体が猫背になってしまっているので💦

立ち姿と呼吸法から教えていただきます。


レッスン中はビデオを撮らせてもらっているのですが、後で見ると私の姿は何か違うのです!

自分のイメージとかけ離れて過ぎていて、軽~くショックです。

おかしい!何かが違う~!


私のイメージはもちろん先生の施術なので、無理もないのですが...笑

(比べるのがそもそも間違ってるのですね!笑)


固まってしまった身体をゆるめていくことが、私に出来るのかしら?

と、腸もみの前に不安はまだまだあります。


それでも、先生の施術姿の美しさを目指して、私の出来ることをひとつひとつやっていこうと思っています。


今日は頭がコンガラガッテ帰ってきました💫


さて、来週までに今日の施術が覚えられるでしょうか❗️❓️


脳の活性化も期待大です♪


でも、やっぱり楽しい🎵



読んで下さってありがとうございました✨