出会いと別れの季節です。

今日は、私にも別れがありました。
同じ会社の人ですが、出会ったのは1年と数ヶ月前。
初めて会った時から不思議と素のままで喋れる人。
しかも、部所が違うので1ヶ月に数回会うか会わないか?
今日まで喋った時間の合計は、10分ちょっと?笑

それでも、今日で最後の挨拶に来てくれて
出会えて良かった♪と言葉をもらい
お互い人生楽しもうね~✨と別れ...

こんな出会いがあるんや❗️と嬉しくなって帰ってきました。

出会ってからの時間、喋った時間、そんなことは関係なく心が通う出会いがあるんですね。

ソウルメイトは、道でスレ違っただけで生きる勇気をもらえると聞いたことがあります。

きっと、ご縁のあった人だったのだと改めて感謝でした。

日々の出会い、大切にしていこうと思いました。

今日もありがとうございました✨