ず~っとず~っと心の中で停滞してモヤモヤしていたものが、今朝突然解決しました。

答えは単純❗

こんな事にモヤモヤしてる時間がもったいない‼

なんとなく今までもそんな風には思っていたのですが、なぜか四六時中心の中にとどまったままに。

それが、今朝、出勤時に駅まで歩いていると急に
「スコーン!」と抜けたのです。

これが最適なタイミングなのかもしれません♪


『車』という大きな断捨離をしたからでしょうか⁉笑

いずれにしても、今の私に車は必要ないし。
手放したことで、詰まった思考が流れ始めたのかもしれません。


ひとつ流れ出すと
今まで何やったの❔
って感じで次々と動き出します。

流れを止めないためには...

頭に浮かんだことをスルーしないでやっていく🎵
「面倒くさい」の思いをちょっと横に置いて🎵

自分にとっていらないものは、どんどん手放していく。

本当に必要な時には、なぜか与えてもらえるんですよね🎵





おまけに、仕事帰りに買い物したレシートの数字がこの並び🎵

なんか、気分いい~~♡


貴重な体験をさせてもらった1日でした✨


今日もお疲れ様でした🎵
読んで下さってありがとうございます✨✨