物事がひとつ動くと、その流れに乗って次から次へといろんな事が動いていきます。

今、そんな経験の真っ最中です。

今日、10数年ぶりに義理の父に再会しました。

離婚して15年。
義理父の年齢も84才。
お元気なのかどうかもわからない状態でした。
もしかしたら、このままお会いすることはないかも...
とも、思っていました。

それが、娘の東京就職が決まった数日後、娘のバイト先に義理父が来てくれたのです。
もちろん、東京就職のことなど知るわけがありません‼
バイト先を知ったのも、人伝えに最近聞いたそうです。

そこで住所と連絡先を教えてもらい、今日の再会にいたりました。

娘も昨日から手続きや所用のためにこちらに帰って来ていて、ふたりで会いに行きました。

今日の再会には、次男から娘への
「会いに行っときよ!これ、真剣に言ってるからな❗」
との強い後押しもあり...

あらためて次男の優しさに感謝しました。


再会の感想は...

めちゃめちゃ元気♪若い♪笑
趣味で畑仕事しながら、グランドゴルフをけっこう真剣に楽しんでいるそうです♪♪

再会出来たことを、本当に喜んでくれました。

お互いに感謝の言葉しかなく、何ともいえない時間を過ごしてきました。


私にとっては、大きな大きな区切りの出来事です。


今、起きてきている事
良い事も
問題として出てきている事も

私の今までの出来事を清算しているように思えます。

原因があるから結果として起きてくる。
良い結果もあれば、私にとっては望ましくない結果も。

じゃ、どうしていく???

って思ったことをやっていくだけ♪


こんな再会は、奇跡だと思いました。


毎日を大切に♪
自分を大切に♪

無駄な事は何ひとつないですね♪


読んで下さってありがとうございます✨✨