6月に腰の骨の手術をしてから半年。
ようやく、娘のコルセットをはずす許可が出たそうです🎵




この頑丈なコルセットが、娘を守ってくれていました。

このコルセットをつけていると上半身がほとんど曲がらないので、一度転んでひとりで起き上がれなくなったこともあるそうです😅

そんな不自由さから解放されて、さっそくスタスタ歩いて遊びまわってますが❗笑


このコルセットには、治療目的とは違ったスゴイ効果がありました‼

今までポッコリお腹の幼児体型の娘に、憧れの「クビレ」が出来たんです✨


恐るべしコルセット🎵

強力矯正下着効果🎵🎵笑


このコルセット見ながら...
いつの間にか、私の心にも頑丈なコルセットを着けてしまっていたのかも⁉
って感じました。


手放してしまえば自由で軽やかに✨




これ、今、読んでいるマンガです📖

ちょっと私もやってみよ~🎵
って参考になる事いっぱいですよ。


年末に向けて

手放す✨
やめる✨

楽しんでやってみるのも、良い機会だと思います🎶


寒さで身体がコチコチに固まりがちに。
お風呂でぬくもりながら、ユルユルほぐして下さいね~♨

今日もありがとうございました✨✨