今朝の通勤途中、一瞬見せてくれた雲です🎵



もう一度スマホを向けた時には、ほぼ消えてました。

朝から、ラッキー✨

2度と同じ瞬間はないよ🎵
ピン❗ときたら即行動❗❗

って、自然が教えてくれているようでした。

今日の本題は...手紙🎵
先日、たぶん初めて娘にがっつり手紙を書きました✒

ワタナベ薫さんのセミナーの書きだしワークで、手紙を書いたものをそのままにしていて...

ある日の薫さんのブログで
「あの時の手紙、本人に渡すか読むかしましたか~? そのままになっていませんか~?」
と書かれていたのを読んで、あわてて清書して渡しました❗


それを読んだ娘からの言葉は...

「大好きだよ~🎵」
って書き忘れてるよ😅

確かに‼笑

でも、とっても嬉しそうでした。


12月はイベントシーズン🎄

忙しい中、気持ちを伝える手紙を書くゆとりを持つのも気分転換に✨

もらった方も渡した方も、気持ちが暖かくなりますよね🎵


冬の本格的な寒さになってきました❄

身体も心も暖かくお過ごし下さい。

読んで下さってありがとうございました✨✨