自分ではどうしようもない事ってあります。

ただただ心痛めて、時間が止まってしまったようで。

解決策は見つからなくても、自分に出来る事は自分の心と身体を大切にすること✴





いつもの生活に戻すのが一番🎵

こんな朝日に出会うと、自然から応援してもらっているようでした。

信じる❗
信頼する❗
大丈夫❗

そんな言葉を思い出しました。


良いときばかりではないけど、こけたらまた立ち上がって歩き始めたらいい。

少しずつでも前に進めたらいい。

今までの自分を否定するのはやめよう❗
頑張ってきたよ~✴笑


朝日のパワーがすべての方々に届きますように☀


どんな時も、何かが誰かが見守って寄り添ってくれてることを忘れずに✨



今日は自戒のブログです🙇

読んで下さってありがとうございました✨✨