昨日、久しぶりに価値観のすっごく違う方と話をする機会がありました。

お互いに一番大切にしているものが違うので、なかなか交わる所が見えません

相手の方の
「きれいごとはいらんねん❗」とボソッとつぶやく声に...

「はぁ~⁉」とは思いましたが...笑

ただただ価値観の違い❕

それぞれの大事にしているものの違い❕

何が正しくて間違っているかなんてありません。


自分がどうしたいのか
自分が何を大切にしているのか

改めて、確認することが出来ました✨


自分の価値観は
何を軸に
しているのか✴


しっかり気づかせてもらいました


何より、今、私の環境が恵まれていることに気づかせてもらってめっちゃ感謝✨です❤

身の回りの幸せをすべて味わって


今日もお疲れ様でした✴

読んで下さってありがとうございます✨✨