私の心を数日間占領していた出来事が、無事に終わりました🎵

出来事については、追々書く機会があるかもしれませんが...また✴


その場所からふっと見ると、目の前に湊川神社が✨

せっかくやから参拝に🎵
と寄ったら🎶

結婚式の真っ最中✴
白無垢の綺麗な花嫁さんとお祝いの祝詞の中、幸せ🍀のお裾分けもらいながらお参りしてきました❤

そこから...
私の原点に立ち返るため、ホテルラ・スイ―ト神戸でひとりお茶を💕

ここでの、末廣たかこさんのコーチングセッションから始まったことを心に刻みに来ました✨


時々、自分の区切りや原点を考えてみる時間って大切だと思います💮

久しぶりにボ~🎵とゆっくりした時間を満喫しています✴


ここのホテル💕やっぱり大好き❤


贅沢な時間でリフレッシュです✴

日常から離れた空間で、脳にも良い刺激を💡


皆さまもステキな休日をお過ごし下さい✨


読んで下さってありがとうございます✨✨