迷った時には...

自分が良くて
相手も良くて
周りも良くて
神様からみても良くて


そんな、四方よし🎵の考えを✨


やってみて上手くいかなかったら、何度でもやり方変えれば大丈夫✴

とりあえず、自分の感情を認めてやってみよ~🎵


いろんな出来事は、必ず自分を成長させてくれるから✨


足りない所は、わかるまで課題として人生の中で教えてもらえるから😅


みんなが幸せ🍀でいられるといいですよね💕

まずは、自分が幸せ🍀に✴

誰かに何かをしてもらうから幸せ❕
ではなく、

自分で自分を幸せ🍀に❤
日々の何気ない幸せ🍀をたくさん見つけて💕


迷った時にも
自分はどうしたいのか❔

そこからスタートすると、いろんな事が見えてきます✴


それぞれが自分の中の幸せ🍀を見つけられると、愛があふれます💕


今夜は、いろんな出来事に愛あふれた答えが出てくることを願って❤


今日は、今、大切な人に伝えたい事を書かせてもらいました✴


最後まで読んで下さってありがとうございます✨✨