今日は、手紙書いてみようと思います❗
「父」に✨

母には昔、感情の限りをぶつけてワガママ放題やらせてもらい、それを受け止めてもらってきました💦
そんな反省もあってか、母の日には感謝いっぱいの手紙を送りました(笑)

父は、昨年末に階段から落ちて外傷性くも膜下出血で人生初の1ヶ月半入院生活送りました。
退院しても、なかなか思うようにならない身体に以前の笑顔があまり見られない様子。
我慢強い人なので、きっといろんな感情を抑えてるんやろな~と...

フッ🎵っと今朝起きて思いつきました🎶

何でもない日に手紙届いたらビックリするやろな~😊

「嵐が起きる❕」って言われるかな(笑)

感謝いっぱいの手紙を💐