5/15月 月に一度の診察日🏥
ありがたい事に、今回も血液検査・レントゲンも、特に気になるところはなく、アレセンサ継続でした🥹
甲状腺の腫瘍も大きくなっていなかったので、このまま経過観察で、次の診察は2ヶ月後になりました👍
どうか肺も甲状腺も、このまま悪くなりませんように‥🙏

一歳を超えた孫っち3号のために、夏らしいサッカー生地で、甚平さん作ったよ。
8年前に孫っち1号にも、作ったなぁ‥
姉妹二人がたくさん着てくれて、嬉しかった💖
今年の夏はまだ少し大きいと思うけど、4歳くらいまでは着られそう。
早く着たところが見たいなぁ💓

そして明日から姉と2人で、10年以上ぶりのHawaiiに行ってきます🌺
ワイキキに2泊してからアウラニで5泊。
7泊9日の贅沢旅行です。
アウラニに移動してからは、ショッピングモールに出かける日以外は、ホテルのプールやビーチで、ディズニーキャラクターに癒されたりしながら、ゆっくりと過ごす予定です。

心地よい気候と素晴らしい景色に癒されてきますね✨

長い間留守する事を、許してくれる主人にも感謝です🤩