ザワつく!金曜日で放送された、話題のドーナツ屋さんに、姉と2人で行ってきたよ🍩

久々の渋谷、あまりに変わりすぎてて、迷いながら🤭、11:00の開店40分前にお店に到着。
すでに30人超の列が出来てました😳

店内は狭いので、開店と同時に5〜7人位が案内されて、そこから中の混雑を見ながら、順次入店する仕組み。
開店20分後に、やっと入店できたぁ✨

あれも食べたい、これも美味しそう‥目移りが半端ない😆
プレートに重ねててんこ盛り、全部で19個(¥6,552)のドーナツをお買い上げです🤭

友達に頼まれたり、義姉と息子家族にお裾分けして、我家のぶんは6個🍩


入口から見た店内🍩


我家の分お買い上げ(13個分)🍩

これとは別に友達用に6個😁


スタッフさんのコスチュームがかわいい😍


買い終わって外に出ても、まだまだ長蛇の列😳



約1時間並んで買ったドーナツ🍩

感想は‥美味しいのは美味しいのよ、でもこんなに並んで、電車賃かけて買いに行くほどでもないかなニヤリって言うのが、正直な感想。

⚠️あくまでも個人的感想です⚠️

フランボワーズクリーム、これは生地もふんわり柔らかくて美味しかったけど、薬の影響でクリームが苦かった😭

あれこれ買ったけど、食べた人の感想でやっぱり一番は、基本の「I'm donut 」でした。

ザワつくでも、売上一番だもんね‼️


帰りにせっかく渋谷にきたから、渋谷スカイの展望台寄って行く⁉️ってなったけど、入場予約が17日までいっぱいで、行けませんでしたぁ😂😆

予約しなきゃダメだなんて、そんな基本の情報すら知らない、お登りなおばちゃん達でした笑い泣き


姉とお喋りしながら並んだ1時間は、あっという間だったし、久々の都心もウキウキして、楽しい1日になりました😁👌