久々の投稿です。

気がついたら、前回の投稿から3ヶ月が経っていました( ̄◇ ̄;)😱

最後の投稿は、骨シンチ検査を受けたところでしたが、検査結果もお知らせしないままでしたね驚き

骨シンチ検査、特に問題もなく、今月もアレセンサ継続できています✨


あれから‥

姉とお泊りディズニーに行き、6月末に64歳のお誕生日を迎え、時々孫っち達に会ったり‥と、元気に楽しく過ごしておりました。


そして9/5,6と連休を頂いて、ずっ〜と前から行ってみたかった出雲大社に、姉と出かけてきました。

9/5  稲佐の浜→出雲大社→日御碕神社⛩→

         玉造温泉「佳翠園皆美」♨️


旧暦の10月に日本中の神様が、出雲大社にて神議り(かみはかり)をするために、ここ「稲佐の浜」に集まるそうです。

ここで砂を拾って、出雲大社にお参りしました⛩




日御碕神社


畳の和洋室


先付け&前菜


9/6  ホテル→足立美術館→松江城→

   松江堀川めぐり(遊覧船)→江島大橋(ベタ踏み   坂)→鬼太郎ロード→帰京🛫


とても素敵なホテルでした。


手入れの行き届いた足立美術館のお庭


船頭さん🚣‍♂️



出雲そば



アクセルをベタ踏みしないと登れない程の、急傾斜の坂


鬼太郎&ネズミ小僧&目玉オヤジ


台風12号の影響で、時折すごい雨が降りましたが、運が良い事に、車に乗っていたり、レストランで食事をしていたり、足立美術館の中だったり‥と、観光はほとんど傘いらずですみましたおねがい

美味しいお料理と、美人の湯🤣にゆっくり浸かって、たくさんお喋りもして、心身共に癒された二日間でした♨️