肺腺癌の告知を受けて、5日目に迎えた新年。

息子家族・娘夫婦も揃って、賑やかにお祝いの膳を囲みました。
お煮しめとサーモンマリネはお嫁ちゃん、ローストビーフは娘が作って来てくれたよ。
お雑煮はこれまたお嫁ちゃんが、お父さんの故郷福井県の、白味噌仕立てをウチで仕上げてくれました。

主人の乾杯の音頭のあと、みんなの前で、癌との闘いをみんなに支えてもらいながら頑張るよって、伝えただけで泣けてきちゃった。
娘もお嫁ちゃんも息子までが涙目になったので、ヤバいと思って明るく、「カンパ〜イ‼️」って誤魔化した🤣
そしたら孫っちもかわいい声で、カンパ〜イ❣️って、一気に空気が和んだよ💖

たくさん食べて、みんなでカードゲームしたりして楽しい時間を過ごしました。

主人は朝風呂あとからのお酒で、すっかり酔っ払って、ソファーで爆睡🤣

子供達が帰って行った夕方からは、姉の旦那さんが、おいでよって誘ってくれたので、お邪魔する事に‥

子供達が小さい頃から続いている、ゲームをして深夜2時過ぎに帰ってきました。
姉と2人で写真撮ってもらいながら、また何だか泣けてきた😢

癌なんかに負けないぞ‼️👊