KEVINの事

🌼 2021.3.26 🌼

15年と3日間、家族みんなに愛されて、天国に旅立ったKEVIN🐶


かまってちゃんで寂しがりやで、元気な頃にはいつも遊んで!遊んで!って、お気に入りのフリスビーやフリースを持ってきては、かわいいシッポをフリフリおねがい

お散歩もご飯も、ほとんどお父さんがしてくれるのに、やっぱり一番好きなのはお母さん💓

寝る時はいつもお母さんのベッドの上だったね。


そして最期の時もお母さんのベッドの上。

お父さんとお姉ちゃんに見守られて、そっと息を引き取ったそうです。

最期の時にそばにいてあげられなかった事を想う度に、今でもキュッと胸が痛むよ😢

仕事で11時に休憩に上がる時に、主人からの連絡に気づき、そのまま早退させて欲しいと課長に話したけど、ちょうど人が少ない日で、午後休の時間まで居て欲しいと言われ、12:10まで仕事する事に‥

急いで家に帰ったけど、最期には間に合わず、まだ温かさが残るKEVINの身体を撫でてあげる事しかできなかった。

心の狭い私は、あのまま11時に帰してもらえてたら、12時6分の最期の時に側にいてあげられたのに‥と、ちょうど異動で替わったばかりで、まだ馴染めていなかった課長に対して、未だに引っかかる思いを持ってしまってる。

KEVIN ずっと大好きだよ❣️



孫っち1号とお昼寝💤


亡くなる3日前。

15歳のお誕生日🎂


亡くなって6日後に届いた、トリミングでお世話になったお店からのプレゼント🎁


1番のお気に入り💓