2021年6月、会社の健康診断のレントゲン撮影後、次の検査を待っていたら、レントゲンの画像にて右肺に影があるとの事、まずはコロナを疑われて、いきなり別室に案内され、完全防護服のお医者さんと看護師さんがやってきて、抗原検査を実施。
えっ!私コロナ感染しちゃったの???(^◇^;)って、焦ったけど結果は陰性👍
じゃ、じゃあこの影は‥?って事で、午後から呼吸器科の診察を受ける事に。
血液検査・CT検査・問診等を受け、2週間後の検査結果待ちで、とりあえず帰宅。
健康診断は途中で中止になり、改めて後日実施する事に。
はぁ〜っ、朝からほぼ1日かかって、疲れたわぁ😵

2週間後検査結果を聞きに行ったら、CT画像では癌の疑いもあるけど、血液検査ではこれといった数値が出ていなくて、判断できないとの事。
もっと大きな病院にて精密検査をする事をすすめられて、自宅近くの総合医療センターに紹介状を書いて頂き、改めて受診することになりました。
受診予約8月2日(月)
癌???一気に不安になってきた😱