お絵かきのせ&ヘタリアPOPコンテストの件 | わあ

わあ

                                                                                          小学六年生が漫画とかアニメとかの話とか絵描くだけのブログ

今日も適当な落書き載せます

拡大して見ると見やすいですよ



ヘタリアを愛してやまない日々


おりきゃらです

ちびさんデイト見てカントリー風のがかきたくなった

服はがんばって考えたんだぜ・・・



ヘタリアを愛してやまない日々


これは↑のやつです

花の練習がしたかったはずがこうなった




ヘタリアを愛してやまない日々

ヘタリアを愛してやまない日々

ヘタリアを愛してやまない日々


他サイトのリクエストです


↑は狼と香辛料のホロ

─はようじょ

↓はラグラージ(ポケモン)です



ヘタリアを愛してやまない日々

うつりななめっちゃったー


おりきゃらです

あんまりかわいくない





・・・とまあこんな感じです

絵は全然上達してませんね悲しいです(´・ω・`)





話は変わりますが

ヘタリアPOPコンテストのやつ描き終わったからそろそろうpしようと思ってます!


色塗りは苦手だからヘタになってしまったぜ・・・





ヘタリアPOPコンテストではあと2つほどうpしようと思ってます


アナログとデジタルでうpしたいと思ってますが

デジタルが出来上がるかは不明(´・ω・`)





あと昨日ヨンス祝えなくてごめんなさあああああああああああああいいいいいいい!!!!!!!!
PCできるよゆうなかったんでsくぁwせdrftgyふじこlp;


お詫びに私の起源をあなたにしてくださ((((