お久しぶりのブログ


先週4月5日に抗がん剤2クール目の2回目

今回はパクリタキセルのみ

白血球数5200

よかった

今回も正常値


相変わらず気持ち悪いとかだるいとかの

副作用はないけど

脱毛、鼻をかむと血の塊がでるとか

唇の端が切れたままずーっと治らんとか

あとは便秘😂

固くて切れちゃいそう💦💦💦💦

ちょっと痛いし😭

とりあえず便秘薬(漢方のセンナの錠剤)を

出してもらったけど

センナはちょっと怖いのよ(^^;;

気持ち悪くないから胃腸の薬とか飲まなかったけど

これも意外といいよと看護師さんに聞いたので

ちゃんと飲むようにしたのと

薬局で痔のお薬買って塗るようにしたら

ちょっとよくなってきた

よかったー

お酒飲まない分水分量少ないのかなー🤔

水分取らなきゃ


生きてるうちに行きたいところ

奈良の吉野の桜を見る🌸

何年も思っていながら毎年過ぎちゃったけど

今年は絶対見る❗️って旦那におねだりして

抗がん剤のあと奈良へ

元気だよね、私☺️

翌朝、あさイチで吉野へ

今年は絶好のタイミングで絶景の桜🌸を

見ることができて感動

やっぱり無理してでも頑張って行ってよかった

翌日は友達と会って推し活♥️

ちょっと疲れたけど楽しい3日間でした

いろんなところで桜も🌸沢山見ることできて

元気100倍‼️

桜🌸と友達とたくさんのパワーを貰ってきました


まだまだ行きたいところ、やりたいこと

たくさんある

元気なうちにいろんなことやりたいって

ほんとに思う

頑張る(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


2024.4.9