5日ぶりの仕事だったけど

ものすごく久しぶりの気がしたわ

いつもめんどくさいなぁーって思うのに

張り切って仕事に行けた✋

働けるって嬉しいよね

お金も欲しいし(治療費かかるし遊ぶお金も欲しいし😅)家にいると余計なこと考えたりしちゃうから

身体が大丈夫ならちゃん働きたいな



仕事終わってからは

1ヶ月あいちゃったネイル

派手すぎすテンション上がるネイルを

お願いしました(*^^*)

来週LIVEあるからさ〜

テンション上げていかなきゃよね

ネイルはいつまでやればいいのかなー

まつぱと眉ワックスは脱毛しちゃうかもだから

やめたけど🥺🥺🥺

ネイルはずっとしていたいなー



楽しみにしてたNumber_iのCDが届き

久しぶりの円盤☺️

スマホで聞いちゃうんだけど

やっぱり形にあるものは嬉しい

そして特典映像❗️❗️❗️

週末に堪能しなきゃ



今日はこれからオタ活🤭

がん患者だって楽しいことをできる時は

なんでもしなきゃね💕︎


行ってきます(*`・ω・)ゞ


2024.3.7