はい❗️

今朝もニャンズ達に布団に乗られ

幸せな気持ちで起床♡

まだ何も変わってない私の生活



5年前に乳がんになった時

一番後悔したのはがん保険に入ってなかったこと

医療保険にははいってたのに

なんで、がん保険やめちゃってたんだろ?

引越しが落ち着いた時に保険を見直そうと

思ってた矢先のことだったから

ほんとに後悔

がん保険入ってれば、、、、、って

娘たちには私からせめての気持ちで

がん保険入れたけど

私の分はもう入れないのよね💦💦💦



今回、骨転移が見つかって

こんな私でも保険に入れるか調べたら

ありました❗️

抗がん剤治療中でも入れる保険

入院、入院一時金、放射線治療代

これがでると

今は抗がん剤治療だけだけど

この先、入院して治療することも

放射線治療をすることも

きっとある

ないってことは

抗がん剤治療でがんがなくなる


または

入院する前に私が終わるってことだもんね

ま、なんかあったら入院するだろうから

入院費はでるよね

健康体ではないから保険料は割高だけど

仕方ないなー

マツパとまゆげにかけてたお金だな🥺



早いかもしれないけど

保険のこと

お金のこと

それ以外の私の諸々

ちゃんと書いておこうと思って

ノート買ってきたよ

終活ノートと言うのはちょっと悲しいけど

私しかわからないことが

この家は多すぎる(笑)


私になにかあったら

私は手続きできないもんね

少しずつ書き始めてみようかと


あっ、健康でもそろそろやっておいた方が

いいなーとはずっと思っていたよ

だからそんなに辛くは無い❗️



2024.4.4