抗がん剤打って3日目

今朝もいつも通りの朝

気分も悪くない

よかった(*^_^*)


ただ、これも副作用なんだろうけど

便秘で時々お腹がきゅーってなる

お薬飲まなきゃ出ない感じよね

やだな


お昼は学生時代の友達とランチ

美味しいものを美味しく食べれて

それは幸せ


でもこの子達にはまだ言わない

毎日SNSで会話したり私の安否確認する

訳じゃないからね

前もものすごく心配してくれて

気を使わせて逆に申し訳なかったからね

私が普通で入れる限りはごめんだけど

言えないかな💦



今年はみな60歳還暦になる(笑)

楽しく元気にお祝いしていきたいね



2024.3.3